×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

旅行で自力で気づける範囲には限りがあるの

遠出したい、、けど、行く先々で迷ったり、そのために結構ヒヤヒヤした覚えがあるのでカーナビ色々探していた。地図を見て、『あたふた』するのも、楽しいんだけど、余裕がなかったから、本島に行きたかった所や、気がつかなくって、いけなかった、、ザンネン。という思いがあって。マジメに「ナビ買おうか。」と思い始めた。(冒険気分も味わえそうだし。笑)最近、迷わんナビevo(ブロードゾーン)の名前をヨクミル。そういえば、この間いったイオンの家電コーナーでも似たような形があって、、、『それ。いいよね。』とダンナと話し合ったばかりだった。どうやら、迷わんナビevoあたりが良いらしい。。。と分かった!さっそく、迷わんナビevoのメーカーサイト(http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/bzn500.html)を見てみる事にした。なんでって、『迷わんナビevo』でネットで探すと「機能とかあまり詳しい事(正しく・詳しく)」載せているページって少ない印象をずっと、持っていたから。

>>カーナビ迷わんevoの価格比較はこちらから

迷わんナビevoにも色々あるようで・・・

先ず、第一候補で考えたのが≪迷わんナビevoのBZN-400≫大人の両手に納まる位の大きさで、車の中でカーナビとしてだけじゃなく、取り外して、車の外で持って歩いても使えるっって言うのが魅力で、ちゃんと、カーナビとして必要な道具一式(シガーライター電源ケーブル・カーナビ乗せる台・もちろん地図も2GBのSDメモリカードに収まるってスゴイ。)ピクチャープレーヤーとMP3プレーヤーと動画プレーヤーとしても使えて、ゲームソフトが内蔵してあるってのもオトクな感じで好きなんだな。けど、車の中でテレビも見たいし、、、と思うと、地デジ対応のチューナー装備のHDDナビの方がいいのかしら、、、と思いつつも、値段が高くなっちゃうってのと、お店で取り付けてもらわないとならないみたい、、なのと、そんなに大容量いるか?デカイしっ。ってコトで、やっぱ迷わんナビevoみたいなコンパクト系カーナビの方が魅力的です。って考えたら迷わんナビevoBZN-500はテレビ見れるじゃんね。相場も5万前後だし、画面も大きめだし。いいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

ますます使いたくなる迷わんナビevo

迷わんナビevoってやっぱいいなぁ。っていう気持ちもあがってきて、ヒトツ気になる所が。ウチ。たぶん、田舎の部類に入ると思うのよ。。田舎道(山道)って対応しているかしら〜、、とと調べてみたら、あ〜。迷wan evoは田舎道はニガテらしいのだ。あややや。なしてカーナビって都会使用ばかりなのかしらね。多分、そのアタリの機能がどんどんとレベルアップしていくものなのかなぁ。。でも、普通のポータブルタイプのカーナビでも「これはありだろう。」と思っていた施設が結構なかったりするそうなので、(まぁ。お店や施設自体の問題もあるだろうし。)確実な検索結果って期待しているよりも少ない、、と思って、余計な期待を持たずに、「自分の目的地の登録」が出来るかどうかをチェックしてそれがあれば、使えるって考えてもいいのかも。全国版地図は入ってるそうだし。ウーン。田舎に強いナビ、、ってか、よく考えたら、ナビを使いたいトキって≪遠出(イベント)する時≫じゃん。近場は自分の方が分かってるもん。使う目的(旅行・イベント)に合えばいいのよ。

Copyright © 2008 旅行が楽しい♪カーナビ迷わんevo